癒しの猫さん
- kyarikakuhamamatu
- 5月8日
- 読了時間: 1分
最近、猫さんコンテンツをよく見ているなーということに気づきました。
家でもどこでも、一人の時、つらい時も楽しい時も
わたしは、ずーっと、猫さんを眺めています。
猫さんが、今のわたしにとっての癒しであり、精神安定剤になっているようです。
YouTubeでかわいい実写の猫さん動画を観ることもありますが、それも難しい時は、アニメを観ます。
わたしは、本が好きですが、今は病気の影響で本が読めません。
なので、アニメ化されている猫さんものを観ることが多いです。
昨日は、『くるねこ』というアニメを観ていました。
猫さんによって性格が全然違って、みんなかわいいです✨
アニメでデフォルメされているし、
1話1話が短いので、気軽に観ることができるのでおすすめです!
擬人化は守備範囲外なので、そういう系統は観ませんが、
所謂、コミックエッセイというジャンルをよく観ています。
まだまだ頭がぐるぐるして、本の方は読めそうにないですが。。。
とても好きなので、いつか、読めるようになりたいですね。
皆さんのおすすめの、猫さんコンテンツも教えていただけると、嬉しいです!

コメント